タイトル サイト
サンセイR&Dは何故規制前にミドル77%を作れなかったのかwwwww

パチンコ・パチスロ.com

【動画】藤商事「CR世界でいちばん強くなりたい!」試打映像!!激アツ演出多数、プレミアム悶絶ロードで保留連MAX!?

ぱちんこドキュメント!!

24台のバジ絆を全6にする店も!?そんな絆、人気の秘密が判明か!?

スロ板-RUSH

A1GP 21thシーズン #04

パチスロ動画本店

ベース伝々言うならヘソ2箇所の台出しちゃえば良くね?wwwwwwwwwwwww

ぱちんこドキュメント!!

【感想】SLOT「エヴァンゲリオン勝利への願い」はマヤ萌え台!?「意味不明なリール遊び」「ゼルエル勝利で夜確?」「魂53個で5700枚出た」等々...!!

ぱちんこドキュメント!!

【画像】まどマギプロの初代まどマギのプラス差枚数がとんでもない枚数になってるんだがwwwwww これが真のまどマギプロか…

スロパチ乱舞

【嫉妬】隣が復活大当たりしたときの心境

スロパチランド

【画像】ジャグラープロが画像付きでグラフの波を解説してくれてるぞ!皆もこれを見て狙ってみようぜ!

スロパチ乱舞

【東京都】「4、5万円パチンコで負けたので、腹いせにやった」パチンコ店のトイレでトイレットペーパーに火を付け、便座や壁を燃やした疑いで逮捕

全回転ちゃんねる。

お前は最高の逆転劇ってどんなのがあった?

パチンカス

パチンコ業界はどんな風に終わるんだろうか…?

ぱちんこドキュメント!!

打チくる!? #299 二階堂亜樹編 魔法少女まどかマギカ2

パチスロ動画本店

1円パチンコで3000円負けた←この金あれば色々できたよな・・・

パチンコ・パチスロ.com

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト2199」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!!

ぱちんこドキュメント!!

【噂】「パチスロ忍魂」「ぱちんこ冬のソナタ」などの新作がリリース予定!?なお番長3はバカ売れらしい!!

スロパチランド

あの「カリブショック」から10年経過…

ぱちんこドキュメント!!

【悲報】ホール関係者「GI優駿倶楽部が高稼働な意味が分からん、意味不明。」←何故ホール関係者はまこちゃんの魅力に気づけなかったのか・・・・

パチンコ・パチスロ.com

パチンコ台「おらっ!!死ねっ!!」ビカビカビカーッ!!!ギュイイイイン!!! ワイ「うわあああああああああ!!!」

パチンコ・パチスロ.com

PRIDE ~黒バラの名にかけて~ #03

パチスロ動画本店

凱旋の黄7連、最高何連したことある?

スロ板-RUSH

こびドル #58

パチスロ動画本店

【News】北電子「テイルズオブシンフォニア/KP , スーパーミラクルジャグラー/KU」等が検定通過!!

ぱちんこドキュメント!!

【動画】サミー「CR北斗の拳7転生」スペシャル映像が公開!!革新こそが北斗の宿命!!

スロパチランド

パチンコ行きたい病が発症しかけてるから助けてくれ!

スロパチ乱舞

【パチスロ】( ^ω^)今日も負けたお (2017/02/14-15)

スロパチで今日も負けたまとめ

【噂×4】三洋「SLOT海物語IN沖縄 桜ver.」開発中!?大都「SLOT忍魂 暁ノ章」番長3の次機種!?etc…

ぱちんこドキュメント!!

おや?ライター来店告知禁止やイベント自粛の話ってどーなっちゃってんの?

全回転ちゃんねる。

パチスロ地獄少女2が8月頃に登場!?音量調整出来るようにして下さい!

スロ板-RUSH

【悲報】newgin「CRコブラ 追憶のシンフォニア」超絶パクリ台に成り下がるwwwwwwwwww

ぱちんこドキュメント!!

パチンコでぼろ負けして帰りの電車賃すらぶっ込んでしまった時ってどうすればいいの?

スロパチ乱舞

【実践報告】CR牙狼魔戒の花媚空、「右がヒドイ」って声が多いんだが・・・

スロ板-RUSH

カップルで1パチ打ってる奴見ると悲しくなるよなぁ…

ぱちんこドキュメント!!

久々にパチ屋いってスロットでフリーズ引いたけど音がうるさすぎて途中でやめたわ

スロパチランド

【終焉】パチンコ業界がいっきに崩壊するきっかけ予想しようぜ!!

スロパチランド

北斗無双ライトだけで10万近く勝ててるのだが…?

ぱちんこドキュメント!!

遠隔信者「遠隔はある!パチンコは抽選されてない!!」俺『じゃあなんで辞めないの?』

パチンカス

既婚男性(30)「毎月10万近くパチンコに使ってる現実…」

ぱちんこドキュメント!!

【実践報告】ヱヴァンゲリヲン勝利への願い、設定6でも荒波仕様!?5000枚OVER報告あり

スロ板-RUSH

京楽「CRぱちんこ水戸黄門3」初打ち2ch評価&感想、実戦報告まとめ!!

ぱちんこドキュメント!!

上皿に少量の玉残していなくなるやつ

全回転ちゃんねる。

【画像あり】「SLOT牙狼-守りし者-」で牙狼魂を57個貯めた結果wwwwwww

スロパチ乱舞

【ニュース】「4、5万円負けた腹いせ」パチンコ店のトイレに放火した30歳の男逮捕【東京】

スロパチランド

父「勝ったんw?勝ったんww?パチンコ勝ったんwwwwww?」

ぱちんこドキュメント!!

【画像あり】おたすけ部大好きおじさんの手作りシャツがなんかワロタwwwww

パチンコ・パチスロ.com

現行機種最人気のバジリスク絆が評価されている理由がこちらですwwwww

スロパチ乱舞

【一撃8万枚超】凄まじいパチスロ必殺仕事人の動画が完結を迎えるwwwwwwww

パチンコ・パチスロ.com

スロ道 我流 -クワーマン編- #20

パチスロ動画本店

【悲報】コブラファン「新しいコブラの試打動画見たけど超絶パクリ台に成り下がってしまった・・・」

パチンコ・パチスロ.com

ベラジオ社長「映像記録等から不正と断定。金融機関の融資見直し等会社を揺るがす問題に。」

ぱちんこドキュメント!!

About

当サイトは、パチンコ・スロット関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact